京都でのれんで起業した社長 日揮

古き良きものは、たくさんあると思う。 今和の業界が廃れているのは、なにも作り手のせいではないと思う。 みんながそのよさに気付かないだけ。 そんな感じ私は、考えたので、のれんで起業することにした。

不動産の広告ってけっこうお金をかけるらしい。

売るものが高額なので、それを知らせるのがまず重要みたいだ。

そしてそれを売るという形だなぁ。

 そう考えると不動産広告はseo対策が一番イイと思う。

反響によりけっこうな収益が上げれると思もう。

私のおススメというか私の会社ではインターネット広告の京都メディアという会社かな?

SEO対策は成果報酬が増えてきているけれど、

それであると予算組が組みにくい。そこで登場が月額固定いうしくみ。

ぜひ一度お問い合わせください。

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック